FC2ブログ
惑星☆morijoker TOP  >  2012年02月
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円盤

本題に入る前にちょっと

俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ 正体 騎士様

このワードで検索してたどりついて来た人が数名いるけど、当時はまだ1冊しか出ていなかったんだからちゃちゃっと読んでしまえば済む話だろうにw
長くても2時間はかからんのだし。
そして、真の意味での正体は2巻が出た現在でも分かってないからな!
むしろ主人公が憧れているカリスマプレイヤーの中の人がバイト先の店長(ダメ社会人)だったことが判明した。


さて本題

シュタゲ完走した。初回特典とか何一つとしてつかないDVDの方で。
一応9巻にはTV未放送の後日談が25話として収録されてはいたか。それに全巻購入特典小冊子の応募権券か。
25話は入管で岡部が「アイアムマァーッドサイエンティスト」と名乗って連行されるところが俺の中でピーク。あと、新キャラ。
はがない2巻購入。世間では色々言われたりもしているけれど、普通に面白かったし信者なので買い支え。動いている小鳩がかわいいしな!1巻の話になるけど1話のキャラコメは神だった。音声コンテンツなのでカーナビでしばらく移動中に聞き続けていたのだ。初回特典のアニメではカットされたエピソードをドラマCDで付けてくるのも地味にポイント高いよ。リレー小説と桃太郎を是非ドラマCDでやってほしい。
ホライゾン3巻も当然買うけどBDなので家人がいない隙を見計らって居間でこそこそ見ないといけないのが、ちょっとだるい。
今買ってるのはこの3本かな、本当はUN-GOとギルクラとP4とベントーも欲しいのだが、流石に金がねー。
でも多分アクエリオンは買うかなー。

というかDVD/BDで乳首解禁!とか騒いでるけど、むしろ深夜なのに乳首すら規制されてしまう現状を憂いれしまう。なんなら服の上からの乳揉みですら放送版だと謎の光にさえぎられてしまうからな。
夕方に乱馬を放送していた時代が懐かしいとか回顧厨したくもなる。


そんな感じ。
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 02:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。